Azure Update まとめ情報の今後

毎月の Azure Update をまとめていた当ブログ、すっかりご無沙汰してしまいました。

これまでその月のタイトルまとめを行ってきましたが、読者の皆さんから、「もう少し内容を解説してほしい」「日本語で記載してほしい」「 Update が多いので月単位ではなく週単位でまとめてほしい」といったリクエストを頂いており、これにお応えすべく、諸々準備をしておりました。

今後は、装いも新たに、場所も移して、こちらの Azure Base 技術ブログにて、Azure Weekly Update をお届けすることになりましたので、ぜひご活用ください。

www.microsoft.com

Azure の多くの Update を、このような形式で今後お届けします。

 

直近3月分は以下となっております。

Azure Weekly Update – 2021 年 3 月 19 日 | Azure Base (microsoft.com)

Azure Weekly Update – 2021 年 3 月 12 日 | Azure Base

Azure Weekly Update – 2021 年 3 月 5 日 | Azure Base

 

それぞれの記載内容はこのようにまとまっています。

f:id:minorun40:20210331225824p:plain

発表された週から、今のところ 2 週間ほどのタイムラグで情報をまとめてお出ししています。

これまでと繰り返しになりますが、最新の日々のアップデートはこちらのサイトにございます。フィルタもできますので、知りたい情報には一番早くたどり着けると思います。

azure.microsoft.com

本日で 2020年度も終わり、明日から新しいスタートを切られる方も多いのではないでしょうか。いつになっても新しいスタートは良いものだと思います。引き続き健康と安全にお気を付けて、皆さんがより多くの事を達成できますように。