Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 6)

毎月 Azure のアップデートをまとめております当ブログ、6 月分の更新となります。

6 月にはこちらも初のオンライン開催で無料となった de:code 2020  がありました。皆さんご参加されましたでしょうか? オンラインになって新しい体験ができたのではないでしょうか?皆様楽しんで頂ければ幸いです。
さて、いつもの大事なことですが、Azure の日々のアップデートはこちらにありますので、ぜひ定期的にご確認ください。フィルタもできますので、知りたい情報には一番早くたどり着けると思います。

azure.microsoft.com

 

では早速、今月も Application & Infrastructure と Data & AI に分けてお送りします。

www.slideshare.net

www.slideshare.net

 

Microsoft は 7 月からの会計年度ですので、今月から新しい年度がスタートします。
これまで以上に皆様に多くの事を成し遂げて頂けるように頑張っていきますので、皆様よろしくお願い致します。

年度始まりの恒例イベントとして、Inspire というパートナー様向けイベントが開催されます。こちらも、今年はオンライン開催となりますので、皆様奮ってご参加くださいませ。

partner.microsoft.com

7 月になりましたが変わらず、皆様がご健康でありますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

---

これまでのアップデートまとめ

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 1 ~ 3 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 4 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 5 ) - 5月の青い空