Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 7 )

毎月 Azure のアップデートをまとめております当ブログ、7 月分の更新となります。

7 月にはこちらも初のオンライン開催で無料となった Inspire がありました。皆さん、ご参加されましたでしょうか?オンラインが常態化することで、こうした海外のイベントに参加しやすくなり、また日本の時差に合わせての配信もあったりで、参加しやすくなってますね。


さて、いつもの大事なことですが、Azure の日々のアップデートはこちらにありますので、ぜひ定期的にご確認ください。フィルタもできますので、知りたい情報には一番早くたどり着けると思います。

azure.microsoft.com

では早速、今月も Application & Infrastructure と Data & AI に分けてお送りします。

www.slideshare.net

www.slideshare.net

 

それから、いつも楽しい動画を配信しているくらでべちゃんねるにて、Update のトピックをまとめた動画を公開し始めました!30分程度にまとまっておりますので、お茶を飲みながらこちらもぜひご覧ください!

www.youtube.com

www.youtube.com

 

7月は雨続きでしたが、8月になって急に暑くなりましたね。

今年はいつもとは違った夏ですが、皆様のご健康で安全に過ごされますように。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

---

これまでのアップデートまとめ

 

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 6) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 5 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 4 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 1 ~ 3 ) - 5月の青い空