Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 8 )

毎月 Azure のアップデートをまとめております当ブログ、8 月分の更新となります。

8 月は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?各地で暑かったですね。今期はリモートワーク中心で、あまり外出もされないので、少し変わった夏だったのではないでしょうか。

さて、いつもの大事なことですが、Azure の日々のアップデートはこちらにありますので、ぜひ定期的にご確認ください。フィルタもできますので、知りたい情報には一番早くたどり着けると思います。こちらも引き続きご活用ください。

azure.microsoft.com

では早速。今回から、App / Infra / Data&AI の 3 つに分けてみました。毎月の更新情報だけでもたいがい多く、一つのスライドファイルのページ数が多くなる傾向にあったので、読みやすいように分離してみました。もしよろしければフィードバックいただければ幸いです。

www.slideshare.net

www.slideshare.net

www.slideshare.net

8月も終わり、少しずつ日常が戻ってきている印象があります。
全く前と同じにはならないでしょうが、変わるべきところは変わりつつ、元のように安心して過ごせると良いですね。
皆様がご健康で安全に過ごされますように。最後までお読みいただきありがとうございました。

---

これまでのアップデートまとめ

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 7 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 6) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 5 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 4 ) - 5月の青い空

Azure Update まとめ情報 ( 2020 / 1 ~ 3 ) - 5月の青い空